きゅうりのぬか漬けリメイク | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

きゅうりのぬか漬けリメイク

きゅうりのぬか漬けが余ってしまったので食べやすいようにリメイクしました!

『きゅうりのぬか漬け入りマカロニサラダ』

【材料】
サラダマカロニ、きゅうりのぬか漬け、玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、トマト、マヨネーズ、ブラックペッパー、ガーリックソルト、パセリ、オリーブオイル

【作り方】
マカロニを茹でて、茹であがったらオリーブオイルかけて冷まします。
野菜を食べやすい大きさに切ります。トマトとぬか漬け以外はレンジでチン。
マカロニ冷めたら野菜を入れて調味料を適量入れて混ぜて出来上がり。

ぬか漬けとガーリックソルトで味がしっかりしてるからマヨネーズは少な目でOK!
ぬか漬けとマヨネーズとゆで卵でタルタルソース作れるって見たことあったのでやってみたら成功☆
美味しかった♪
らっきょうのみじん切りとマヨネーズとゆで卵でもタルタルソース作れるよ!
漬物とマヨネーズの意外な相性にビックリ!

漬物余っちゃった方は是非(о´∀`о)