俺地図とハンチョウ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

俺地図とハンチョウ

俺地図やるよー。

[初]俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~#3

女性チャンネル♪LaLa TV(HD)
バラエティ > 旅バラエティ
6月15日(水) 23:00~23:30

番組概要
[初]俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~#3

旬の若手俳優が「旅にゆかりのある歴史上の人物」に扮した編集部員(=地理メンBOYS)として、オリジナルの地図帳作りを目指すシチュエーションドラマ風旅番組![全12回]

番組内容
【#3】『富士山からDON!~美肌コンビ武将~』出演:石井智也、三津谷亮、うしろシティ


『富士山からDON!~ルート575~』出演:久保田秀敏、前田公輝、山本匠馬


『ニュース速報~上杉謙信発見~』出演:寿里


19日にもLaLa TVでやるよー。


そして!

ハンチョウ久しぶりにやるよー。


ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ4 #4[字]


TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画
ドラマ > 国内ドラマ
6月21日(火) 10:00~11:00

番組概要
今野敏原作・佐々木蔵之介主演「ハンチョウ~神南署安積班~」第4シリーズ。忍び寄る強敵の出現で安積班崩壊の危機!?共演は中村俊介、黒谷友香ほか。

1.出演者
佐々木蔵之介、中村俊介、塚地武雅、黒谷友香、賀集利樹、山口翔悟、宇梶剛士、安めぐみ、細川茂樹、田山涼成、唐十郎、柄本明ほか

2.番組内容
公園で青年の遺体を探り、携帯電話と財布を抜き取る男が…。それは、今月定年を迎える制服警官・福村勝治(柄本明)巡査長だった。第一発見者となった福村巡査は、安積班に「30代前後の男が被害者を物色していた」と報告。そして、宇佐美(石井智也)という巡査を現場に残し、福村は既に交番に戻っていた。詳しく事情を聞きたい安積(佐々木蔵之介)と真帆(黒谷友香)は、交番へと福村を訪ねるのだが…。


スカパー的なのに加入している方は是非に☆




↑ハンチョウの写真無かったからブレブレ能面石井で(笑)