1999年首都圏人気校ランキング | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

1999年首都圏人気校ランキング

1999年首都圏人気校ランキングです!

当時中学生だった僕は憧れたなー。

昭和第一高校は実際見学にも行ったしね。最終的に堀越に落ち着きました(笑)

17年前だもんなー。早いな!
音楽プレイヤーもiPodとかじゃなくてMDだし

スマホじゃなくてケータイやPHSだし

この当時は最先端で、僕も流れに乗ってMD持ってたしPHS使ってたな(*´ー`*)
お姉ちゃんにいたっては最初ポケベル使ってたしね。

そんな時代に僕が欲しかったバッグがあります。
それはさっき見学に行ったと書いた昭和第一高校のバッグです!

これが異常に流行ったんです!僕のブログ読んでくれてる人で使ってた人いたかな?

流行りってスゴいよね!
いつの間にか僕は流行りってあまり気にしなくなってしまったかもしれません。
まずい!
流行りも取り入れつつオリジナリティー溢れる人間になりたいです☆

そんなことを感じさせてもらった懐かしの雑誌『東京ストリートニュース』を読んで思いました。
取っておいて良かった!