『御宿かわせみ』 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

『御宿かわせみ』

明治座に『御宿かわせみ』を観劇に行ってきました。

明治座は何度か出演させて頂きましたが観劇は久しぶりでした。
明治座は本当にいい劇場ですね☆
お客さんとしても観やすくていい劇場です。

商業演劇というジャンルはとても好きなジャンルです。
みんな楽しめる。
演者としても観客としても楽しみながら学べる作品でした。
今回は特に舞台の使い方が素晴らしく、演出によって目線が心地よく誘導されて、舞台なのにドラマのカット割りのように流れるように見れました。

また明治座でお芝居したいなー!

出演者の方々が皆様素晴らしく大興奮の観劇タイムでした☆

写真は休憩中に食べた自分で作っていったおにぎり!