スッキリ起きるのが目標 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

スッキリ起きるのが目標

夜中所々目が覚めちゃうな。
ウォーキングして半身浴して寝たら途中起きることがないのになー。
ぐっすり寝てスッキリ起きるのが目標!

そうそう!寝る前にホットミルクと言いますがこんな情報見てからは睡眠導入のためには飲んでいません。


牛乳はグリコーゲンが含まれます。

グリコーゲンは脳を活性化し 体のスイッチをОNにします。

どちらかというと朝向きの飲み物です。


あと僕は寝る前に牛乳飲んだらお腹ごろごろになっちゃうからやっぱり朝向きの飲み物だな。

そんな牛乳の豆知識をお伝えしたところで無理矢理料理に持ち込むのが石井智也ブログ!

豚バラのシソ巻き

【材料】
豚バラ、シソ、焼肉のたれ

【作り方】
豚バラにシソをくるくる巻きます。
フライパンで肉の巻いた途切れ目を焼いて接着!あとは普通に焼いて焼肉のたれかけて軽く煮詰めるようにして火が通ったら出来上がり。

簡単美味しいねー。たまらんねー。お弁当とかにもいいかもね☆

今日も元気に!僕と一緒で風邪の人はお大事にしてください(ノ´∀`*)