あんこ玉と芋ようかん | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

あんこ玉と芋ようかん



あんこ玉と芋ようかん

美しい。

そしてうまい。

舟和の芋ようかん食べるとウゴウゴルーガのルーガちゃんこと小出由華ちゃんを思い出します。たしか実家が舟和なんだっけ?孫だっけ?
以前舞台で共演したとき差し入れで持ってきてた☆


それにしてもあんこ玉ってキレイだよね☆
和菓子は日本の美的センスが詰まってますね!
あんこ玉のブレスレットとか無いのかな。光沢あるしカラフルでキレイだからカラフル好きな人に売れると思うんだ。



『ナニこれ?超カワイイ!どこで買ったの?』


『これ?あんこ玉。舟和で買ったよ。』


激シブだね!

レトロなワンピースにおかっぱヘアーでベレー帽とか被って手元は舟和のあんこ玉ブレスレットで決まり☆

小腹すいたら食べれちゃうしとっても便利!

今年はあんこ玉ブレスレットで春を楽しみましょう(о´∀`о)



ってあんこ玉ブレスレットなんて無いー!
皆様お好きな春のファッションを楽しんでね☆