ブルーマーダーとソイラテ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ブルーマーダーとソイラテ

スターバ○クスで大好きなソイラテを飲みながら読書タイム。
誉田哲也著『ブルーマーダー』読了しました。
『ストロベリーナイト』とかの姫川玲子シリーズを読まれている方は必読ですよ♪
誉田さんの本はおもしろい☆誉田さんは作家ですが警察の人間なのではと思うほど警察内部の事や事件にこと細かく触れていて読み手を飽きさせません。
スゴすぎる!

普段から様々な事に目を向けてアンテナ張ってると色々な事が思い付くのかな?

今日思ったのがソイラテ。

ハートを描いてくれたのかな?

でも

反対から見たらお尻に見えました。

そんなことしか思い付かなかった(笑)

作家の道はあきらめます(笑)