日帰り伊豆の旅 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

日帰り伊豆の旅

本日はタイミング良く集まれたメンバーで日帰り伊豆の旅に行ってきました!

集合してまず立ち寄ったのがサービスエリア☆
そこで食べたかった念願のソフトクリームを食べました♪

これテレビでマツコ・デラックスさんが食べててめっちゃ美味しいって言ってて食べたかったんだ!
ソフトクリームは超濃厚で、コーンじゃなくてヨ○クモックのシガールみたいなやつも美味くて最高でした!

そして第一の目的地のお土産屋さんへ。
みんな干物やらいっぱい買う買う!
僕も乾燥した海藻(名前忘れた)を買いました。
お湯入れるだけでお吸い物になっちゃうし体に良いらしいです。

お次はイチゴ狩り(о´∀`о)
しかも貸し切り☆









紅ほっぺめっちゃ食べました!
甘くてコンデンスミルクほとんど使わなかった!
イチゴでお腹いっぱいになりましたよ(〃´o`)=3


時間があったので三嶋大社も立ち寄りました。





神社仏閣は落ち着きますね。心が洗われるようです。
お参りも出来たし桜も綺麗に咲いてたし行けてよかった。


何故か鹿もいました。

そして本日のディナー!
お寿司ヽ(・∀・)ノ
沼津の地のお魚をたくさん頂きました☆
お刺身にたこサラダに茶碗蒸しにおまかせ寿司!
美味しくて写真撮るの忘れましたので三嶋大社の桜をどうぞ。

昼からの観光でしたがめっちゃ楽しめて最高の日になりました!