歴タメ初日終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

歴タメ初日終了

歴タメ初日終了しました!

思い返せば京都で時代劇の撮影中に台本が送られてきて覚えて、京都のホテルで一人で手形を押して東京に送り、東京に戻ってきて連日稽古して、怒濤のように本番を迎えました。

沢山のお客様に楽しんでもらえるよう一生懸命頑張りました。
明日も楽しんでもらえるように一生懸命やる!
そして楽しむ!

お見送りも沢山の方と顔を合わせて直接お礼が出来て幸せでした☆
明日こられる方でお時間に余裕がございましたら是非お礼を言わさせてください(о´∀`о)

そしてそして!

歴タメLIVE~歴史好きのエンターテイナー大集合!のテーマソングが「歴タメRAP」に決定!


テーマソングを歌うのは、エンタメ部分を担うアーティストのCo.慶応(ラッパー)!

さらに「歴タメRAP」には歴タメ出演キャストも参加し、豪華な楽曲となっています。


RAP参加メンバー

石井智也/井深克彦/寿里/杉江大志/鈴木拡樹/染谷俊之/山本匠馬


なんと!この「歴タメRAP」がCo.慶応YouTubeオフィシャルチャンネルにて動画を公開♪イベント前に動画を見て予習しよう!


「歴タメRAP」動画はこちらからチェック!

http://youtu.be/kcSQtaBU6uY


●Co.慶応プロフィール

かつて放映された大人気テレビ番組「学校へ行こう!」にて、絶大な支持を得たCo.慶応!日本史を中心に英語、世界史、音楽・・・と様々な教科をラップにした「お勉強ラップ」。そんな「お勉強ラップ」を毎月第2、第4 日曜日の21時にYouTube動画更新中☆


歴タメRAPもみんなで歌いましょう♪

明日も楽しみだな( ☆∀☆)

写真は今日のみの出演の細貝の圭ちゃんと!