観劇納め | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

観劇納め

本日は観劇納め!


シス・カンパニー公演
『才原警部の終わらない明日』

を観劇してきました!
 
笑いのヒットメイカー福田雄一が、新作を携えてシス・カンパニー公演に帰ってくる!
堤真一に課せられたミッションは、コント構成で演じる数々の役柄!
伝説の警部・サイバラと仲間たちを待つ笑劇的展開から目が離せない!

≪ストーリー≫
とある熱帯夜…。 文部科学省の高官宅では新たな教育方針を決める密談が行われている。
するとそこに一本の電話。なんと娘を誘拐したというのだ。要求は現金5億円。
しかも24時間以内に所定の場所に届けなければ、娘を殺すという。
急遽、インターポールから最も優秀な誘拐事件のプロフェッショナルが招集される。
その5人は通称サイバラズ5と呼ばれる一見、全く頼りにならない集団であり、
それを率いるのが伝説の警部・才原章一郎だった。24時間という超短期決戦に挑む才原たち。
しかし、捜査に乗り出したその時、同時多発的に、別の家庭でも誘拐事件が起きていた。
犯人は同一犯なのか? それならば複数の誘拐を同時に仕掛けた犯人の狙いはなんなのか?
堤 真一がコント構成で演じる役柄の数々! そこで明かされる驚くべき真実とは…。



作・演出:福田雄一

出演:
堤真一 勝地涼 清水富美加 鈴木浩介 上地春奈 池谷のぶえ 志賀廣太郎・小池栄子

コント構成で見やすい!あととにかくずっとふざけてる(笑)
いい観劇納めになりました!面白かった☆

春ちゃんとも久しぶりに写真撮ったよ♪春ちゃんめっちゃ素敵だったなー!

年明けに大阪公演もあるみたいですよ!興味のある方は是非☆