高カロリーと罪悪感 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

高カロリーと罪悪感

たまには高カロリーのものを。

高カロリーのものってウマイよね。

カブとぶなしめじと牡蠣とマカロニをささっと調理して、作ったホワイトソースをかけてとろけるチーズかけてブラックペッパーふって本来ならオーブンだけど面倒だからレンジでチンみたいなのを作りました。





単純にウマイ!
牡蠣最高!

高カロリーのもの食べた罪悪感もあるので里芋の煮っころがしも作ったよ。

罪悪感無しにウマイ。道の駅みたいなとこで買った里芋だから芋がしっかり目でこれはこれでよし。

料理をしてるときは料理の事だけ考えられてリフレッシュになるね。
いつか庶民的な料理のパーティーしたいな。