ゴーストレストラン | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ゴーストレストラン

舞台『ゴーストレストラン』初日に観劇してきました。

【ストーリー】
都会の片隅にある、昔ながらのイタリアンレストラン。
無口なオーナーシェフと調子のいい新入りのウエイター。
かつては繁盛していた店も、今では閑古鳥が鳴いている。
お客が集まらない理由、それは“見えないところ”にあった。
この店、幽霊が棲みついているのだ。しかも女ばかり。
これは、イタリアンレストランに棲みついた幽霊たちが、
お盆に巻き起こす、ハートフル・ホラー・コメディ!!

【会場】
赤坂RED/THEATER

【作・演出】
大野泰広

【出演】
上野なつひ
中別府葵
伊佐美紀
那海
潮美華
望月京奈
サラ
宇山けん
杉浦タカオ
山下メイ
小野由香
若狭ひろみ
小林大介(東京ミーコ)
増山祥太(東京ミーコ)


知り合いいっぱい出てます♪
上野なつひちゃん、中別府葵ちゃん、同じ事務所の宇山けん氏、杉浦タカオ君!
久しぶりに会えて嬉しかった☆
久しぶりの再会を祝しタカオ君とパチリ!

作品の方はこの時期ならではのちょっぴりホラー要素の入ったコメディ作品☆

初っぱなから笑い、所々のコメディとシリアスの緩急が心地よくて肩の力抜いて楽しめました!

終演後は同じ事務所の宇山けん氏と同じ回に観劇してたこの前草津旅行に一緒に行ったかまちゃんと飲みました☆
初日お疲れ様の乾杯をして頼んだポテトサラダが来たらビックリ!

ビックリ仰天ビッグサイズ!
一人前の量じゃない(笑)



三人いて良かった。

まさにゴースト居酒屋でした(笑)あれは幽霊の仕業だな(笑)

お盆休みに観劇も素敵ですよ(ノ´∀`*)
興味のある方は是非☆

写真はチラシ!