俺の地図帳~第3回編集会議 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

俺の地図帳~第3回編集会議

「俺の地図帳~地理メンBOYSが行く~」の第3回編集会議終了致しました。
池袋のスタジオに来ていただいた方、またご視聴してくださった方ありがとうございました☆

新キャラ続々でもうキャラ祭りです(笑)

本放送もお楽しみに♪

今回もプレゼント企画ありますよ!

「俺の地図帳」67コールプレゼント企画

電話をかけて出演者のお土産をゲットしよう!
抽選で3名に出演者が旅先で買ったお土産「家康くんマスコット」をプレゼントします。
下記電話番号に携帯電話から発信者番号を通知してご応募ください!!
※どのお土産かのご指定はできません。

応募受付期間:8月3日(月)24時00分まで0067-88-001

【注意事項】

■携帯電話からのみの受付となります。固定電話および子機、PHS等の一部携帯電話では、ご応募頂けません。■発信者番号は必ず通知しておかけください。
非通知設定の場合は当選をお伝えすることができません。■67(ロクナナ)コールを使用しています。■電話がつながった時点で、応募者として登録されます。■当選された方には、「俺の地図帳プレゼント係」から電話があります。■当選通知は、非通知からの電話も着信できるようにしてお待ちください。■「俺の地図帳プレゼント係」からの連絡後、当選者に「お土産」をお送り致します。■プレゼントの当選は発送をもって発表に代えさせていただきます。■プレゼント企画は予告なく中止させて頂く場合がございます。■頂いた個人情報はプレゼント発送以外には使用しません。 ■67コールは1通話あたり54円(税込)の通話料がかかります。

是非ご応募お待ちしてます☆


8月1日は「俺の地図帳」番組上映会もあります!

地理メンBOYSと番組を一緒に見るイベントを開催します。
第1部はtvkテレビ神奈川で放送のセカンドシーズン第3回放送、
第2部では神奈川地区での放送を前に第4回放送を上映いたします。
上映後はキャストのトークショーも予定しています♪

●公演日2015年8月1日(土)
第1部 開場11:00 開演11:45 終演13:15(予定)
第2部 開場15:00 開演15:45 終演17:15(予定)●会場ヨコハマNEWSハーバー(アプローズ)
住所:横浜市中区太田町2-23横浜メディアビジネスセンター1F●出演第1部:小谷昌太郎・鈴木拡樹・三津谷亮 /石井智也
第2部:相葉裕樹・滝口幸広・山本匠馬 / 石井智也

チケット等詳しい情報は俺の地図帳番組ホームページをご覧ください。

今年も24時間テレビも参加させていただきますし俺地図サマーを一緒に過ごしましょう( *・ω・)ノ


編集会議終わってたっきーに誘われてごうきとうしろシティ金子さんと油そば食べてきた!
油そばって久しぶりに食べたけど旨いね☆
食べ終わってソッコー舞台のかつら合わせ行ったよ。
舞台の方も着々と進んでおります。
早く台本欲しいな♪

楽しみ一杯の夏を一緒に過ごしましょうね!

写真はニコニコ本社とみんなと懐かしのギャルポーズと油そば!