富山でWalk oN! | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

富山でWalk oN!

富山県民会館で舞台『Walk oN!』無事終了致しました。

富山は西村さんの出身地です。カーテンコールの時に西村さんも富山弁が出てました♪
暖かいお客様でこちらもパワー貰えました。ありがとうございました!

公演後は即金沢に移動です。

富山観光したかったー。
でも鱒寿司食べれたから良かった☆

明日は金沢公演です!

加賀百万石公演だ!

金沢の市場とか行きたいなー。
お魚食べたいな-。
たぶん時間無いなー。
とりあえず雰囲気を味わいます(笑)

写真は富山の思い出!