太田プロ総選挙と新潟の思い出 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

太田プロ総選挙と新潟の思い出

今年も太田プロ総選挙が終わりました。
石井智也は今年も圏外でした。


【2015太田プロ総選挙結果】(カッコ内は昨年順位)
1位=上島竜兵(4位) 
2位=有吉弘行(3位)
3位=前田敦子(2位) 
4位=片岡鶴太郎(9位)
5位=神奈月(8位) 
6位=劇団ひとり(5位) 
7位=寺門ジモン 
8位=平子祐希 
9位=指原莉乃(11位) 
10位=松村邦洋
11位=土田晃之(10位)
12位=川田利明 
13位=大島優子(1位)
14位=具志堅用高(6位) 
15位=川島なお美(20位) 
16位=横山由依(15位)
17位=柳原可奈子 (13位)
18位=つるの剛士 (16位)
19位=吉川正洋(19位)笑福亭笑瓶(12位)

また一年間、熱々おでんと熱湯風呂で鍛え直します。


ここまでは太田プロ総選挙の話。

ここからは新潟の話。

新潟3DAYSの初日は上越でした。ホテルからの景色は曇り。

2日目は見附市。見附市で有名なミルクヨーカン食べましたよ!美味しかった☆



3日目は新潟市。古町で懇親会。のどぐろやらホタルイカのしゃぶしゃぶなど堪能。









ホテルではちゃんとやってますよ。

↑上越でパック

↑新潟市でパック

帰りはきざみわさびで食べる焼肉弁当を完食です。





↑箸折れた。
お腹一杯になってえんがわ押し寿司食べれなかったから今朝自宅で食べましたよ☆

そしてイタリアン

のスナック。
おやつで食べたいと思います。

次の舞台の公演は長野県駒ヶ根市です。駒ヶ根市も楽しみだな(ノ´▽`)ノ