地方公演スタート | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

地方公演スタート

昨日は那須塩原市黒磯文化会館で公演でした。

劇場広いし東京とは勝手が違ったけど芝居を通して思いは伝わったかな?
これからはほぼ毎回劇場が違うので動き的に気を付けるところは多々ありますが、毎回愛をもって全国回って届けにいきます☆

那須公演が終わったらすぐ仙台へ移動しました。
今日は岩沼公演です。
ご飯がてらホテルの近くの飲食店街を歩きましたがみんな元気だね!
元気なのは東北魂があるからかな☆
こちらも負けないぞ♪

お互い支えあって東北のみならず、日本全国元気でいたいですね♪
微力ながらも僕はお芝居を通して元気にしていこうと思いました( *・ω・)ノ

写真は黒磯文化会館の客席とかと仙台!