カイダン撮影 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

カイダン撮影

『学校のカイダン』の撮影行ってきました。
ってなことで3月7日(土)21時から日テレ要チェック♪

5話、8話、9話と出演させていただき大変嬉しいです☆
現場ではスタッフさんに『Tバッ君♪』って言われました(笑)懐かしい!
以前出演していた日テレのドラマ『おとなの夏休み』の時の役名です(笑)
他の以前ご一緒させていただいたスタッフさんには『石井くんは学生役のイメージあるなー。いくつになったの?』って言われ『30です』って答えると『どひゃー』って言われたり(笑)

こうやってまたご一緒させてもらえるの本当に嬉しいです♪
続けてるとこういう嬉しいことあるね☆

3回目の出演だったので現場で三冠王って言われました(笑)
現場のスタッフさんは面白くて優しくてとてもやり易い雰囲気を作ってくれています。
役者にとって大変ありがたいです。

様々な人の力が集結して作っているドラマを是非楽しんで見ていただきたいです(*´∇`*)

写真は記者セット!