牡蠣と長ネギとしいたけ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

牡蠣と長ネギとしいたけ

いざ進めやキッチン♪目指すはオイスター♪
長ネギ目に染みても涙こらえてー♪

歌にするの無理だった!

牡蠣に片栗粉付けて焼いて、ニンニクと長ネギとしいたけ炒めて焼いた牡蠣と合わせて醤油で味付けしたの作ったよ☆

牡蠣ってうまいよねー(о´∀`о)
焼くとギュッて味が凝縮する感じあるよね!

牡蠣は美肌にも良いみたいですよ!
牡蠣に含まれるメチオニン、シスチン、タウリンなどの硫黄を含んだアミノ酸などにより、顔色をよくして、肌をきめ細かにすると言われています。だって♪

栄養効果も抜群だし美味しいし最高だね☆
また近々牡蠣食べよう(ノ´∀`*)
次はどんな料理にしようかなー(*´∇`*)

写真は牡蠣と長ネギとしいたけのやつ!