昨夜は野ブタで今夜はカイダン | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

昨夜は野ブタで今夜はカイダン

昨夜は『野ブタをプロデュース。』で共演した役者数人と久しぶりに会ってご飯でした☆
2005年の作品だから10年前か。早いなー。

バイセコーバイバイセコー!とか懐かしい♪

この前『学校のカイダン』の撮影で生徒役のキャストがいっぱいいて、僕は野ブタをプロデュース。の事を思い出したりしてました。
同世代の役者と芝居をするってスゴく刺激的なんだよね。
みんなキラキラしてて素敵だったなー。

そんなキラキラした生徒役に負けないようにギラギラした石井智也が今夜の『学校のカイダン』にチラッと一瞬出てます。
お時間ありましたら是非見てくださいね♪

写真は野ブタで共演してた三遊亭とむ(末高斗夢)と山根和馬と亜希子奈津子と高瀬友規奈!