マルガリータアメスタ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

マルガリータアメスタ

舞台『マルガリータ』アメスタ公演直前特番とプレミアム放送ご覧いただいた方ありがとうございました!


今回のアメスタはもはや事故?(笑)
やましげさん酒飲んで顔真っ赤でした(*´∇`*)
やましげさんは

『一滴も酒飲んでないし、放送中は無呼吸だった』

と言いはってました(笑)

プレミアム放送では天正メンバー四人のお部屋にお邪魔させて頂きました☆
どの部屋でもマルガリータに対する熱い思いを語りました。


改めてこの熱いメンバーとマルガリータが作れて感謝です。
いよいよ27日に開演です。
お楽しみに!

写真は公演直前特番の後の集合写真!