ダブルインパクト | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ダブルインパクト

この前の俺地図編集会議生中継で最後に出てきた『副島淳(そえしまじゅん)』さんが頭から離れません(笑)
俺地図のチョモランマの寿里くんをはるかにしのぐ身長195㎝でアフロを含めると2m超えの長身ジェントルマン!

いきなり来て壮大なインパクトを残して帰りました。

拡樹くんのトスカーナもインパクトデカかったなー(笑)

僕もそんなインパクトを残せるような男になりたい。
今日のマルガリータの稽古はそれも頭に踏まえて挑みたいと思います。

写真は後方にツインタワーの集合写真!