ニコニコ動画でも見れます | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ニコニコ動画でも見れます

俺の地図帳の情報です☆

第3回放送をニコニコ動画でご覧いただけるようになりました
http://www.nicovideo.jp/watch/1409800477

番組本編(22分30秒)
・富士山からDON!~美肌コンビ武将~
・富士山からDON!~ルート575~
・ニュース速報~上杉謙信発見~
・殿様のブランチ
・上様のおやつ
メイキング(約18分)

美肌コンビ武将と殿様のブランチに出演しております♪
美肌コンビ武将の方は美肌に良いスポットをご紹介(ノ´▽`)ノ
殿様のブランチは激辛京都ラーメンです(°▽°)


メイキングにも入ってないけど美肌コンビ武将の大分ロケではうしろシティも一緒で、阿諏訪さんがロケを見ていた外国人の方に『なんの仕事ですか?』と聞かれ『アクター!』と答えてました(笑)
金子さんとは別府駅でUFOキャッチャーを一緒にやって取れそうになったけどギリギリで落ちて、『これだもーん!』と金子さんが人目を気にせず地面に倒れこんでましたよ(笑)


本編をご覧になられた方もまだの方も是非ニコニコ動画で☆


写真は美肌コンビ武将と殿様のブランチとうしろシティの阿諏訪さんがアクターと答えた後と金子さんの倒れこむ前!