金子画伯 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

金子画伯

本日の情報と、うしろシティ金子さんの絵をご紹介します。

まずは

「俺の地図帳」メンバーが24時間テレビ(関西地区・大阪ビジネスパーク ツイン21)に参加

8月31日(日)大阪ビジネスパーク ツイン21にて「俺の地図帳」メンバーが24時間テレビに参加します。 同日15時25分頃~ツイン21・メインステージにて「俺の地図帳トークステージ」が決定しました。(およそ15分間) また同会場・南プラザの特設販売ブースで番組グッズおよびDVDの先行販売を行います。



【現時点での24時間テレビ参加者(予定)】
井深克彦、小谷昌太郎、寿里、鈴木拡樹、滝口幸広、前田公輝、前山剛久、山本匠馬/石井智也、うしろシティ(金子学&阿諏訪泰義)、山崎樹範

■トークステージは無料でご覧いただくことができます。■ツイン21・南プラザ会場の特設ブースで「俺の地図帳~地理メンBOYSが行く」DVD 第1巻と「俺の地図帳」番組オリジナルグッズが先行販売されます。■同会場でのDVDやグッズの先行販売時間は10時~18時を予定しています。■同会場でのDVDやグッズの販売数には限りがあります。■ご購入はお1人1会計につき、DVDは1枚まで、各グッズ5点までとなります。


お待ちかね!うしろシティ金子さんの絵です。
昨日イベント前に楽屋で金子さんが僕の顔を見て数秒でホワイトボードに僕の顔を描きました。
僕の顔は簡単なのかな(笑)

ってな事で本日、和気あいあいな地理メンボーイズとお会いできる方は楽しみましょうね☆

写真は金子画伯と僕の顔!