太陽 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

太陽

Bunkamura25周年記念『太陽2068』をシアターコクーンに観劇してきました。


作:前川知大 演出:蜷川幸雄
美術:中越司 照明:大島祐夫 音響:井上正弘 衣裳:宮本宣子 ヘアメイク:川端富生 擬闘:栗原直樹
演出補:井上尊晶 舞台監督:足立充章

出演

綾野剛、成宮寛貴、前田敦子、中嶋朋子、大石継太、横田栄司、内田健司、山崎一、六平直政、伊藤蘭 ほか



スゴい面白かった!綾野剛君カッコいいねー。成宮君もカッコいい!もう出演者一人一人が良いんです。終演後に客席で僕は『ズルいよ。かっこよすぎる』って言ってました。

新しいものと古いもの。必ずしも新しいものが良いわけではないし、古いものが良いわけでもない。
不老不死が良いのか、月日の流れで老いていくのが良いのか。
太陽に背を向けることなく探しに走り出したくなる!
捉え方によっては様々な解釈が出来る作品だと思います。一つの作品でいくつもの事が連想できて楽しかったです☆
楽屋でもキャストの皆さんにかっこ良かったって伝えてました♪

もう僕はみんなのファンだな(笑)
オススメの舞台です!興味のある方は是非☆

写真は太陽2068!