喧嘩祭 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

喧嘩祭

昨日は事務所の先輩の山田邦子さんに誘っていただき、新宿faceにプロレス観戦に行ってきました!


舎人一家5周年記念プロレス自主興行「喧嘩祭」


<ダブルメインイベント2 シングルマッチ 60分1本勝負>

卍丸(舎人一家) VS フジタ“Jr”ハヤト(みちのくプロレス) 

<セミファイナル 6人タッグマッチ 60分1本勝負>
Ken45°&日向寺 塁&シーサー王
VS
ラッセ&剣舞&グラン浜田


<第二試合 タッグマッチ 30分1本勝負>
さくらえみ&米山香織
VS
里歩&「ことり」

<第一試合 シングルマッチ 30分1本勝負>
アレクサンダー大塚 VS 郡司 歩




わわ!怖い!

わわ!南野タケシ選手は年下だ(T_T)
わわ!卍丸選手は同い年だ(T_T)

デンジャーフェイス(`_´メ)!

同世代の僕はこんな顔

じぇじぇじぇフェイス!

久しぶりのプロレス観戦楽しかった(*^ー^)ノ♪
観戦後は邦子さんと試合に出場していたアレクサンダー大塚選手とお食事へ☆




チャーシューめっちゃ柔らかくてジューシーで旨味ぎっしりたしかな満足☆
餃子も野菜炒めもレバニラもホルモン炒めも唐揚げもチャーハンもスープも全部旨かった♪

プロレス観戦していっぱい食べて強くなった気がしました(o゜◇゜)ゝ
この感覚小学生の時から変わってない(笑)
不思議なパワーをくれるプロレスって最高だね☆

皆さんも写真見て強くなった気になってくださいませ(ノ´∀`*)