手作りピザ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

手作りピザ

長野ロケでピザ作ったよ♪
生地を伸ばしてピザの大きさにしてトマトソースくるくるしてとろけるチーズかけてシーフードとトマトとピーマン乗せてオリーブオイルかけてピザ窯へ。

トルティーヤの生地でピザ作ったことあったから何となくの行程がわかっていたのでそれとなく作ったら誉められたよ(ノ´∀`*)ヤッピー☆


一緒にロケしてた小出さんはオリーブオイルをかける行程だけやりました。しかもどや顔で(笑)
しかしオリーブオイル多めで結果超うまくなったからどや顔は許します。
生地サクサクでトマトとシーフードとチーズがジューシーで超うまい♪
酸味と旨みのハーモニー最高( ☆∀☆)


ピザ作り体験出来るところあったらオススメですよ!楽しくて美味しいですよ☆
またピザ作りたーい(°▽°)

写真は手作りピザと実食!