生中継終了! | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

生中継終了!

第3回 編集会議生中継をご覧頂いた皆様ありがとうございました☆
今回も大幅に時間オーバー。すみません!
楽しんでもらえたら幸いです。

番組内でも発表しましたが「俺の地図帳」の番組LINEアカウントができました!
放送予定、ロケ風景など配信予定です。LINE限定のお知らせもあるかも??

LINEアプリを起動し、友達追加→ID検索→@orenochizucho で登録可能です。放送予定のほか番組の裏側リポートなど配信予定です


そしてDVD発売決定!

【発売日】

■第1巻・・・2014年9月2日

【価格】

各巻 3,000円(税別)

【DVD概要】

 DVDでは読売テレビ他で放送された本編に加え、「ニコニコ生放送」で配信された、旅のロケ先での様子やロケ後、スタジオで行われる“編集会議”も収録。
テレビでは見られない、地理メンBOYSたちのリアルな素顔に出会えます!
もちろん!その他、未公開の特典映像も満載です!!


そしてそして!


「俺の地図帳」第3回お土産プレゼント

電話をかけて出演者のお土産をゲットしよう!
抽選で14名に出演者が旅先で買ったお土産【爪切りとうちわのセット】をプレゼントします。
なんと!うちわにはメンバー1名のサイン入り!(※当選されても、メンバーのサインは指定できません)
下記電話番号に携帯電話から発信者番号を通知してご応募ください!!

応募受付期間:7月13日(日) 24時00分まで

008-55-1000


♯3の俺の地図帳も新キャラクターが出るのでお楽しみに♪
これからも俺の地図帳の応援よろしくお願いいたします!