ひょうとぽっちゃり | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ひょうとぽっちゃり

今日はお昼にひょうが降りましたよ!

急に天気悪くなってゴロゴロ雷聞こえてバラバラバラバラっとひょうが!

母親がひょう集め出して手にひょうが当たって痛いーって(笑)でもひょうカッコいいって(笑)

不思議な母親です(笑)

さてさて本日は中京テレビで僕が出演させていただいた回の有吉反省会のオンエアです♪


中京テレビ 25:50~

有吉反省会
フジテレビ退社も話題にならなかった…同期・平井理央の陰に隠れた宮瀬茉祐子…泣ける悲しい現実▼オネエ疑惑の美肌俳優…禊はIKKOと美肌パック対談!肌キレイになるか


中京テレビ見れる方は是非ご覧ください☆
お笑いマンガ道場の製作局だった中京テレビさんですよ!
お見逃しなく(ノ´∀`*)

写真はひょうとぽっちゃり!