梅雨入り | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

梅雨入り

本日から関東も梅雨入りしました。
早速外は雨。じめじめ季節です。
しかし梅雨が抜けたら夏が待っていますからね☆
夏に向けてダイエットしてる人もいるかな?


僕は


してません(ノ´▽`)ノ


まったく


してません(ノ´▽`)ノ


夏を先取りしたくて夏野菜を使った料理を作ったよ(ノ´▽`)ノ



トマトベースのスープに鶏肉とナス、しめじ、マッシュルーム、たまねぎ、いんげんを煮込む!

これだけで美味い(゜ρ゜)

これだけでも食べたけどまたやりました!


とろけるチーズをかけたー

ドリア!

オーブンで焼いてないけどね(ノ´▽`)ノ

レンジでチンだけどね(ノ´▽`)ノ


トマトとナスとチーズは最強のトリオだね♪

一杯食べて夏に備えましょう(ノ´▽`)ノ