シティ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

シティ

昨日はお昼に観劇した後、夜にうしろシティの単独ライブにも行ってきました。


うしろシティ第5回単独ライブ~それにしてもへんな花~

戦国鍋や俺の地図帳で共演させてもらってるうしろシティです☆
僕はうしろシティのネタの毒の部分が好きです(笑)
嫌みなこと言う人やちょっとズレてる人(笑)
ありそうで絶対に無い事を絶妙なバランス感覚でネタにしているので引き込まれて気付いたら笑ってました(σ≧▽≦)σ

昨日は昼の観劇も夜の単独ライブも『笑い』が多かったのでめっちゃ刺激受けました!
やっぱり笑いって最高だね♪

写真は撮るの忘れたから僕の大好きなつかみネタ!