メ~ン | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

メ~ン

昨夜は俺の地図帳『第二回編集会議』の生放送でした。
大幅に延長してしまいましたがサービスということで(笑)寝るの遅くなっちゃった人いたらごめんなさい。

新たなヒップホップユニットのルーツ575等、次回も楽しんでいただける内容になっていると思いますのでお楽しみに☆


そしてお知らせ♪


「俺の地図帳」第2回お土産プレゼント

電話をかけて出演者のお土産をゲットしよう!
抽選で2名に出演者が旅先で買ったお土産をプレゼントします。
下記電話番号に携帯電話から発信者番号を通知してご応募ください!!

応募受付期間:6月15日(日)24時00分まで


電話番号008-55-1000

当選された方には、「俺の地図帳プレゼント係」から
6月16日(月)以降に電話する予定です。

【注意事項】

■携帯電話からのみの受付となります。固定電話および子機、PHS等の一部携帯電話では、ご応募頂けません。
■当選された方には、「俺の地図帳プレゼント係」から電話があります。
非通知拒否の設定をされている場合、ご連絡できませんので、非通知設定を解除しておいて下さい。
■頂いた個人情報はプレゼント発送以外には使用しません。 個人情報についてはこちら
■1通話あたり54円(税込)の通話料がかかります。

トートバッグにみんなでサインを書きました☆
是非ご応募ください(*^ー^)ノ♪


更に!ニコニコ動画で俺の地図帳♯1とメイキングがポイント視聴も出来ます☆
まだオンエアを見れていない方は是非見てもらえると嬉しいです♪
読売テレビ初回放送分(22分30秒)と第1回ニコ生編集会議で放送された「殿様のブランチ」と「ルート575」のメイキング映像(15分以上)をお楽しみ下さい♪(2014年4月27日読売テレビ放送分+メイキング映像)
ニコニコ動画・俺の地図帳♯1ポイント視聴


次回の俺の地図帳は

読売テレビ(関西ローカル)
5月25日 深夜1時59分~

テレビ神奈川(tvk)
6月28日 お昼12時~

お楽しみにー(ノ´∀`*)







メ~ン( ☆∀☆)