雑草を食う | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

雑草を食う

昨夜は大好きな劇団桟敷童子の番外公演を西新宿成子坂劇場に観劇してきました!

以前違うキャストで見たことがある作品でしたが面白いものは何度見ても面白い。

やはり前回と同じところで笑ったのは

『小劇場の女優は雑草を食ってるって本当ですか?』

の問いに

『私は今は食べてません!』

というやり取りです(笑)もちろんお芝居の中の話ですが実際の女優さんがそれを言ってるのでどうしても笑ってしまう!ズルい(笑)

ここの劇団は本当におすすめです。僕がファンなので勝手に応援してます☆
次回作は第61回文化庁芸術祭優秀賞作品を新キャストにて上演らしいので今から楽しみです♪

昨日観劇した作品↓↓↓↓

●桟敷童子番外公演二本立て●
「珍獣ピカリノウスの法則」

白石健太
桑原勝行
山本あさみ
川原洋子
板垣桃子

「コタツのある風景」

椎名りお
井上昌徳
大手忍
徳留香織
鈴木めぐみ
外山博美



*チケット*
前売り 一般2500円
学割2000円
当日 2800円

*劇場*
西新宿成子坂劇場
(丸ノ内線西新宿駅より徒歩7分)

*タイムテーブル*
2月
25日(火)終了
26日(水)14時・19時
27日(木)19時
28日(金)19時
3月
1日(土)13時完売・18時
2日(日)13時



お芝居って本当にいいですねー(ノ´∀`*)
観劇後は興奮してるので呑みましたよ♪

barのマスターに小劇場の女優は雑草を食ってるらしいよって教えました(笑)
まあ言いたいだけでしたけどね☆

本当に小劇場の女優は素晴らしいです!
かっこいいよなー。
スゴい楽しかったー(*^ー^)ノ♪

写真は観劇後に行ったbar!