新年の挨拶へ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

新年の挨拶へ

事務所へ新年の挨拶へ行ってきました。


高校一年生の時は文学座のサマーワークショップ受けて四谷三丁目でレッスンしてて、高校二年生の時は扉座のワークショップ受けに厚木まで行って、高校三年生の時から太田プロで、高二を除いてずっと四谷三丁目に通ってます。


そんな僕も今年で三十路。


ついにみそる!


担当マネージャーに酒を飲みすぎないよう注意を受けつつ(笑)節目の年なので初心に戻り一つ一つ頑張っていきますと誓いました。


事務所で年賀状やプレゼントも受け取りました!感謝です☆


小さなことからコツコツと。


改めまして今年もよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

写真は年賀状やプレゼントがまとめられてたおっきい封筒!