クリスマスって日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

クリスマスって日

今日はカップルが多い気がするんだけどなんかイベント?って呟いたらクリスマスって日らしいですよ!


街で子供が『あわてんぼうのサンタクロース♪』って歌ってて幸せオーラ満載で歩いてて、その光景を見た僕はなぜか目にゴミが入って涙が出たよ(笑)


でもマッサージ行けたし、いつも混んでる喫茶店がすいてて台本読めたしいい日でした(ФωФ)


とりあえず今日は特別なにかあった訳じゃなかったけど、昨夜のスター混声合唱団のディナーショーやこの前やったパーティーが楽しかったからなんとか乗りきれたぜ(笑)


そういやこの前パックもしたよ!いきなり関係ない話でメンゴ♪


それもクチビルに!


クチビルパックいいよ!
めっちゃツヤツヤになるよ♪乾燥でカサカサだったからやってよかった(^3^)/
オススメですよ(ノ´∀`*)


そんなクリスマスブログ(笑)


写真はクリスマスっぽいのとクチビルパック!