トナカイは大人かい? | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

トナカイは大人かい?

昨夜のスター混声合唱団クリスマスチャリティーディナーショーにご来場いただいた方、会場には来れなかったけど生き霊飛ばしていただいた方ありがとうございました!


僕はトナカイの役でお芝居もしました。赤鼻のトナカイをいじめる役です。ちなみにトナカイ役は邦子さん、新日本プロレスの永田祐志選手、Wコロンの木曽さんちゅうさん、俳優の松下幸司くんも一緒でした。
赤鼻のトナカイ役は須藤公一さんです。


トナカイ役みんなで

『やーいやーい赤鼻!』

といじめていると赤鼻のトナカイが永田選手に

『お前だって白眼じゃねえか』

永田選手が

『うるせぇゼァ!』

赤鼻のトナカイが

『あの曲流してやる!ミュージックスタート♪』


新日本プロレスのテーマ曲が流れてナガダンスをみんなで踊る。といった流れです。
完全にコントです(笑)
ナガダンス大連発(笑)
お客様もレッツナガダンス♪

そのあとも八反安未果さんが歌ってる後ろでトナカイ軍団がナガダンス(笑)

まだまだ続くトナカイ軍団は米米CLUBのジェームス小野田さんが歌ってる途中で客席に行きお子様に長靴に入ったお菓子をプレゼント☆

そして進藤学くんとコシノジュンコ先生とのダンスの後のオチョダイエット講座!
トナカイ軍団は客席に行きオチョ☆

楽しかったなー☆


クリスマスソングも合唱曲もアニーの曲も歌ったり、サイクロンZのマジックショー、黒田アーサーさんのモノマネショーがあったり楽しいパーティーになりましたv(・∀・*)


邦子さんがずっと


『トナカイは大人かい?』


と言ってたのでみんなクリスマスの今日は使いましょう(笑)

写真はショー風景!