ピザ作った | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ピザ作った

トルティーヤを貰ったのでトルティーヤ食べようと思いましたがピザが食べたかったのでピザにしました。


トルティーヤの生地をピザ生地のかわりにしました♪



『作り方』
トルティーヤの生地に市販のピザソース塗って玉ねぎスライスとマッシュルームスライスとシーフードミックスとアンチョビととろけるチーズわさーってやって魚焼くグリルで焼く。
生地が焦げやすいのでチーズとろけてしばらくしたら取り出して、シーフードミックスの生焼けが怖かったのでレンジでチン。
出来上がり。


生まれて初めてなんちゃってピザ作りましたが美味しかったです( ☆∀☆)


生地が軽いから一枚なんてペロリ(ノ´∀`*)

お試しあれーヾ(@゜▽゜@)ノ

写真は初めて作ったピザ!