平日8時間 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

平日8時間

撮影後にお友達が企画してるライブイベントに遊びに行ってきました☆



宮川企画「マイセルフ,ユアセルフ」  
2013年9月25日(水)
新宿LOFT
■出演■
イルリメ / 小谷美紗子 / 踊ろうマチルダ / 海北大輔(LOST IN TIME) / GAKU-MC / 奇妙礼太郎 / 国吉亜耶子and西川真吾Duo / 倉沢桃子 / 沢田ナオヤ / 曽我部恵一 / 竹原ピストル / タテタカコ / 中川五郎 and Karyn Ellis / ビッケとカツマーレー / 松本素生(GOING UNDER GROUND) / MOROHA / 矢野絢子 / 代々木原シゲル / リクオ / リトルキヨシトミニマム!gnk!
■BGM SELECTOR■
タイラダイスケ(FREE THROW) / 高橋マシ(SLD Entertainment. Inc) / 宮川(マイセルフ,ユアセルフ)


この企画、平日8時間フェスなんです!
僕は撮影あったから最後の方しかいれなかったけど、偶然LOFTで会ったお友達は8時間いたらしいです( ; ゜Д゜)ジェジェジェ!


ライブが素敵だってのはもちろん、この企画もスゴい!
この宮川企画は音楽の愛に溢れた素敵な企画でした♪


いつか僕も平日8時間笑いっぱなしのお笑いフェスやりたいな(笑)


写真はチラシ!