光彦お坊っちゃま | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

光彦お坊っちゃま

キョウリュウジャー見ていただいた方ありがとうございました☆


神流光彦というアミィさんの苦手なタイプのお坊っちゃまの役をやらさせていただきました(笑)
現場の雰囲気はとても明るくて、皆さん優しく楽しく話してくれておもしろかったです♪


憧れの戦隊シリーズに出演出来て嬉しかったですv(・∀・*)


ちなみに光彦お坊っちゃまの前での爆破シーンはマジビビりです(笑)


ここから今日の出来事(ノ´▽`)ノ

朝、キョウリュウジャーのオンエアを見て朝食を済ましたら近所に住む同級生からメールが。

『娘とお散歩行くけど一緒に行かない?』

と。即決で『行く!』と答え午前中からお散歩☆
めっちゃ暑くて汗かきながらでしたが、友達の娘と『なめこの歌』や『さんぽ』を歌いながら普段あまり行かないとこ行ったりしたので楽しかった♪
なめこの歌は『ななな、なな、なめこ♪ななな、なな、なめこ♪』と結局『なめこ』しか歌詞がわからなかったです(笑)


娘をその友達の奥さん預け、友達と久しぶりにランチ☆
友達はなかなかラーメンを食べに行くチャンスが無かったみたいだったので、いい機会だったのでお互いのお気に入りの2駅先のラーメン屋さんまでサイクリング!

またまた汗かきながらの移動!健康的( ☆∀☆)
ラーメンも美味しくいただき、帰りも腹ごなしのサイクリングになって気持ちよかった(*´∇`*)

友達とわかれて僕は喫茶店で休憩しながらのセリフ覚え。
意外に疲れていて集中出来なかったので、自宅に戻りシャワーを浴びてちゃんと休憩。
二時間くらい普通に寝てた(笑)


自宅でちょっとセリフをやり、夕飯を済ましてまた喫茶店に行きました☆

と、まぁこんな感じです(笑)

コツコツやってまた皆さんに喜んでもらえるようなお芝居が出来るように頑張ります(ノ´∀`*)

プライベートもセリフ覚えも充実した日になりました♪

写真はお散歩中に見た百日紅(サルスベリ)の花とキノコ!