BSプレミアムにてハッピーフライト | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

BSプレミアムにてハッピーフライト

本日BSプレミアムで出演した映画『ハッピーフライト』やるよー♪

飛行機研究会のリーダー役です☆

このブログはハッピーフライトの撮影中に誕生日をむかえて、その時から始まっていますv(・∀・*)
懐かしいなー。同じ飛行機研究会役のヨーロッパ企画の永野さんと舞台『黒部の太陽』でも一緒だった三浦くんと撮影の合間に僕のブログのタイトル考えたりしてました(笑)
大喜利みたいになってしまったのでみんなの意見を不採用にして悩みすぎて普通に名前を入れたブログのタイトルになりました(笑)


飛行機研究会はとあるトラブルを発見します!要チェックですよー(ノ´∀`*)


BSプレミアム 9月10日(火) 
午後9:00~10:45プレミアムシネマ 

「ハッピーフライト」

出発間近のホノルル行き1980便。
このフライトで機長昇格の合否が決まる副操縦士の鈴木和博は、威圧感たっぷりの担当教官・原田機長を前に緊張していた。

一方、これが国際線デビューとなる新人CAの斉藤悦子は、チーフパーサーが厳しいことで有名な山崎麗子と知り戦々恐々。

様々なトラブルがありながらも飛行機は無事出発。目的地まで快適なフライトのはずだったが…。

豪華キャストほか、味のある脇役たちにも注目。

〔製作〕亀山千広
〔企画〕石原隆、小形雄二、島谷能成、中村光孝
〔プロデューサー〕関口大輔、佐々木芳野、堀川慎太郎
〔監督・脚本〕矢口史靖
〔撮影〕喜久村徳章
〔音楽〕ミッキー吉野
〔出演〕田辺誠一、綾瀬はるか、時任三郎、吹石一恵、田畑智子、寺島しのぶ、岸部一徳 ほか
〔カラー/レターボックス・サイズ〕日本  2008年



ハラハラドキドキで笑えて最高な映画です☆是非見てくださいね⊂(^(工)^)⊃

写真は飛行機研究会!