そういえば帰り道 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

そういえば帰り道

そういえば鎌倉からの帰り道で、時間があるから途中まで高速使わないで帰ろうという事になりました。


するとなにやらピーヒャラピーヒャラパッパパラパーな雰囲気が!


お祭りやってる(ノ´▽`)ノ


ちょいとお祭り雰囲気を味わってきました☆
一緒に行った友達の子供がスーパーボールすくいやってたのを見て気付いたのは、自分はスーパーボールすくい一回もやったことないって事でした!
たぶん今後もやらないんだろうなー。スーパーボールで遊ばないもんなー。
スーパーボールよりもお好み焼きだもんなー。


気付いたらお好み焼きを買ってみんなで食べてました(ノ´∀`*)


今年は夏祭りの雰囲気を味わってなかったのでお祭り嬉しかったですv(・∀・*)



で、豪雨の中やっとこさ帰ってきて自宅まで送ってもらってバイバイしてお風呂入ろうかなーってときにさっきまで一緒にいた友達から電話がかかってきて


『焼肉行かない?』


『行く行くー♪』


の『ウチくる!?行く行くー♪』なテンションで行ってきました(*^ー^)ノ♪

肉ってビビるほどうまいよねー((((;゜Д゜)))

ホルモンも柔らかくてジューシーで、カルビも当然うまくて、カルビを口に運び、即キムチも食べる!最高!ってな訳です!

お会計の時に友達の子供が『まけて』と親に仕込まれ店員さんに言っていたのは笑いました(笑)
その子は一日お利口にしてたので(かき氷食べたいって泣いたくらい)、プリキュアのカード付のガムをプレゼントしました♪


帰り道にずっとプリキュアの歌と『つーけまつーけま♪…』ときゃりーの歌を歌ってくれてご機嫌だったのでプレゼントしたかいがありました(*´∇`*)


写真はお祭り雰囲気と焼肉!