WT | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

WT

今日は同じ事務所のスプレーアーティストのTOMOYA君と鶴太郎師匠の展覧会行ってきました☆


WT(ダブルトモヤ)です(^^)人(^^)

毎回師匠の展覧会は素敵でとても感動します。絵も素敵。書も素敵。
僕は書道習ってたけどあんなに素晴らしいにじみは出せません。あれは芸術家のなせる技です。本当に素敵♪
師匠の描く金魚は生きてるみたいだし食べ物はお腹すいちゃうくらい(ノ´▽`)ノ
銀座三越でやっているのでお時間ある方は是非に(ノ´∀`*)


展覧会見終わった後に師匠にご挨拶も出来て嬉しかったなー♪師匠が太田プロの大先輩であることに嬉しくなっちゃいました!


会場を後にしてTOMOYA君とカフェでトーク。
仕事のことプライベートのこと。
同じ表現者として人として刺激を受けます。
以前PONにTOMOYA君のスプレーアートの映像が流れてその話も。
あのマジックみたいなパフォーマンスと素晴らしいスプレーアートは一見の価値ありですよ☆
是非 スプレーアート TOMOYA で検索してみてください!

世の中には色んな人がいてみんな何かしらの表現があります。
僕はお芝居を通じて皆さんの心に届くような、そしてほっこり笑えるような芝居をし続けたいと思いました(*^ー^)ノ♪


表現って素晴らしい!芸術の秋が待ち遠しくなりました!


写真はTOMOYA君と!