遠くへ行きたい | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

遠くへ行きたい

昨夜、知り合いが広島から帰ってきてお土産で『カープかつ』貰いました♪
THE安定した味!

広島と言えば猿岩石の出身地でもありますし、有吉さんは『おしい!広島県』のキャッチコピーをひっさげ観光大使もやってます。僕は猿岩石が好きすぎて、ヒッチハイクの旅から帰ってきたときの西武球場での凱旋ライブも行きましたし、ファンクラブも入ってましたし、ゆくゆくは僕が太田プロに入って猿岩石が事務所の先輩になりましたし、事務所で対談もさせていただきましたし、、、って広島の話じゃなくて猿岩石大好き話になっちゃった!


話を広島に戻します(笑)

僕の広島の思い出は映画『ちゃんこ』のロケで広島大学の近くのアパートに滞在していたことがあって、ロケが休みの時はキャスト数人でレンタカーを借りて平和記念公園行ったり、海に行ってBBQしたり、お好み焼き食べたり楽しい思い出がいっぱいです♪

矢野昌大さんの『炎のストッパー』というカープのピッチャーだった津田選手の歌も好きです。


広島の話はこの辺で終わります。






↑なんだったんだ(笑)広島の話なんだったんだ(笑)


まぁ行ったことない県がいっぱいあるので行ったところは印象的なんです。
同じ事務所の水沢駿くんはケンミンショーの転勤ドラマで東京一郎役をやっていて日本二周位してるし話聞くと日本全国面白いんです。

色んなところに行ってみたいなー。

旅行とかしたいなー。

そんなことを思う土曜日。

皆様良い週末を。

写真はこの前『梅かな?』って言ってた実は『花モモ』でした!