和歌山からのお客様 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

和歌山からのお客様

昨夜は和歌山から東京観光に来ていたとっさんと鳥羽潤さん、ギタリストコウイチくん、杉浦タカオくんと飲みました♪

とっさんは僕が大阪行ったときにいつも遊んでくれて、観光名所に連れていってくれて串カツやお好み焼きやたこ焼き等ビールに合う粉もんを食べ、一緒に太ったという逸話もあるお方です(笑)
以前歌舞伎町を案内したときに残した名言が

『かぶいとる!めっちゃかぶいとるなー!』

です(笑)

まずは焼肉屋で楽しみました☆
昨日はちょっと体調がすぐれなかったけど、焼肉食べて元気出たかも!やっぱり肉ってスゴい♪

お次は寿司屋!
焼肉から寿司のゴールデンコース(ノ´∀`*)
大好きな芽ネギうずらをみんなと食べました!
細い芽ネギのしゃきしゃき感に濃厚なうずらの卵がめっちゃ合うんです♪
寿司でも元気出たー☆


大好きな仲間と美味しいもん食べると元気になりますね!
とっさんまた東京に遊びに来てくださいねー(о´∀`о)
大阪行ったときは遊んでくださいねー(笑)

写真は焼肉と芽ネギうずらとみんなで!