スプレーアート | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

スプレーアート

同じ事務所で同い年で同じ『ともや』のスプレーアーティストのTOMOYA君にスプレーアートの作品を頂きました☆

嬉しいー( ☆∀☆)

彼の作品の世界観が好きで同い年という事もありめっちゃ刺激受けるんです!

事務所で会った後に一緒にランチをして語らい、近所で桜を見て写真を撮り、その後画材屋さんに行き額縁を買って気分は僕もアーティスト(ノ´∀`*)

最近アイドルだったりアーティストだったり勘違いしまくりです(笑)
事務所では僕と一緒にいたせいか、TOMOYA君もマネージャーさんやデスクの方たちに『ダブルともや』とコンビ名みたいに言われました(笑)


TOMOYA君ありがとうヽ(・∀・)ノ作品大切にします♪


写真はTOMOYA君と智也君、そして桜!