20周年 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

20周年

本日は事務所の大先輩の邦子さんに声をかけていただいて、倍賞千恵子さんご夫婦の結婚20周年パーティーに参加させて頂きました☆


周り大御所!大緊張!


しかし終始和やかな雰囲気に助けられめっちゃ楽しんじゃいました☆
最後はスター混声合唱団メンバーで歌のプレゼントで僕も参加させて頂きました。


『しあわせについて』


という歌を合唱しました♪


この前邦子さんの家で練習したときよりうまく歌えたかも(*´∀`)喜んでもらえたかな?


本当に本当に20周年おめでとうございました(´∇`)


写真は隣の席の邦子さんのネームプレートと鎧塚さんのケーキ等!