展覧会行って来た | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

展覧会行って来た

今日は1人で六本木ヒルズにある森美術館に


『会田誠天才でごめんなさい』


という展覧会に行ってきました☆彡
僕が芸術を語るのはおこがましいですが、芸術に関して今色々言われています。どこからがわいせつでどこまでが芸術か。
僕はエログロナンセンス、全て芸術になりえると思っているので作品から放たれるメッセージやパワーを一方向だけでなく色んな方向から受け取る感性を僕らも養わなければいけないのかなとも思います。


これは僕の作品の見方なのであしからず。


まぁ作品だったり人だったりをまずは受け入れる方がいいんじゃないかなって事です(*´∇`)
否定的ならそれも受け入れなきゃね♪


会田誠さんの作品は引きで見ても寄りで見ても強いメッセージとパワーがありました。
左右と前方の三方向に絵を描いてる映像が流れていて、一つずつ色んな言葉が聞こえてきます。
聞き取れない不安感が不思議な感覚で、唯一聞こえるのは自分の心の声だけ。


困った時に自分と向き合うってこういう事なのかも知れないって思いましたよ☆彡


おかしくてニヤニヤしたり、考えさせられたり、めっちゃ面白い展覧会でした!

興味ある方は是非行ってみてね☆
オススメです(@゚▽゚@)


写真は森美術館と六本木ヒルズ!
石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba-NEC_2960.jpg
石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba-NEC_2961.jpg