武士ロック二日目 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

武士ロック二日目

遅くなりましたが武士ロック二日目にご来場いただいた方、またご自宅や学校や職場で応援してくれた方ありがとうございました!
無事二日目終了しました☆


来れた方も来れなかったカメラ入ったから色々お楽しみにね♪


初日のシークレットゲストはRQさん!そして二日目のシークレットゲストは幕×JAPAN!と自由人タッキー!


今回もタッキーに出トチりさせられそうになりましたよ(笑)楽屋でマシンガントークで離してくれない(笑)


そして幕×JAPANはマジアーティスト(笑)
舞台袖でキャストもスタッフさんも超盛り上がってたよ♪
ピロシのボーカルは俺だー最高(ノ´▽`)ノ


初日は事務所の大先輩の山田邦子さんが来てくれて、二日目は舞台で共演したかっちの同じ事務所の山本くんにも会えて嬉しかったです♪


今日はOFFだったから身体メンテナンスで整骨院に行ってきました☆痩せた?って言われたよ(笑)武士ロックで踊ってるから痩せたのかな(笑)
しっかり調整してきたので体調もバッチリです!


いよいよ明日は大阪ですよ(^O^)/
キャスト、スタッフみんなで総攻撃仕掛けるからZeppで戦いましょう!
そして伝説の一夜にしましょうね♪


戦国武将達が21世紀の君たちへ愛のメッセージを届けます☆


明日大阪のZeppで待ってるぜ!


写真は二日目終了後の記念撮影!