戦国鍋ライブのオンエア情報 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

戦国鍋ライブのオンエア情報

もーいーくつねーるーとーおーしょーがーつー♪


日々の極寒を何とか切り抜けてますか?
そんな極寒の中、ホットなお知らせ!←表現が古い



番組名:戦国鍋TVライブ

tvk 12月31日(月)22:00
チバテレ 12月31日(月)24:00
テレ玉 12月30日(日)20:00
サンテレビ 1月1日(火・祝)22:30
KFB福島放送 1月1日(火・祝)26:10
FTB福井テレビ 1月3日(木)26:35
TBC東北放送 1月5日(日)25:28
ATV青森テレビ 1月20日(日)10:00


あの伝説の赤レンガ倉庫野外ステージでのホトトギスライブのオンエアですよ!

この前もお知らせしたけど是非見てもらいたいから再度ね♪


このライブがオンエア出来るのも皆様のおかげと地球が滅亡しなかったから!
こんな楽しい事やってたから神様だって地球滅亡も遅らせてくれたんだよ(笑)


今日事務所行ったら、おかもとまりちゃんも『戦国鍋』って言ってたからね(笑)

心に誓う紅白への思いを断ち切って戦国鍋ライブをご覧くださいヽ(´▽`)/



写真は滅亡しなかった地球みたいなオブジェ!



石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba-NEC_2842.jpg