笑う巨塔 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

笑う巨塔

東京セレソンデラックスの解散公演


『笑う巨塔』


を池袋のサンシャイン劇場に観に行ってきました!


サンシャイン劇場は『新春戦国鍋祭』の時に舞台に立たせてもらった以来☆彡
今回は観る側で楽しませていただきました(o^o^o)


今回は解散公演という事もあり客席での飲食OK♪
ロビーでカツサンド売ってたよ!
なんだか開演前の客席がサンシャイン劇場なのに明治座みたいな雰囲気になってました(笑)


脚本、演出、役者、全て素敵で笑いっぱなしでした!
身内の話で申し訳ないですが、父親も出演していて、出演シーンでかなり笑った(笑)

以前映画で共演させていただいた弓削くんも普段のカッコいい雰囲気から一変、笑ったなー(*´∇`)
事務所の後輩の信江さんもキャラを生かしおもしろかった☆彡


全部は書き切れないけど、全員総攻撃で笑わせてくれますよヽ(´▽`)/


テンポよく作り込まれた笑いに舞台ならではな生な笑い。
グッときて笑う。


解散公演なので是非観てもらいたい作品です!


出演

宅間孝行
芦名星
斎藤工
金田明夫
デビット伊東
石井愃一
藤吉久美子
松本明子
駿河太郎
伊藤高史
越村友一
弓削智久
まつこ
井村空美
信江勇
喜多陽子


公演は10月28日(日)までサンシャイン劇場。その後11月1日(木)から4日(日)に北海道・道新ホール、11月7日(水)に新潟市民芸術文化会館 劇場、11月13日(火)から18日(日)に大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ、11月22日(木)に広島・アステールプラザ 大ホール、11月24日(土)・25日(日)に福岡・キャナルシティ劇場、11月28日(水)から12月2日(日)に愛知・名鉄ホールでも上演。



終演後、楽屋に行ったらサンシャイン劇場の楽屋入口にいるおばちゃんと再会☆
覚えていてくれました(≧▼≦)

またサンシャイン劇場でお芝居出来るように頑張らなきゃ☆


今月は僕も新しいドラマの撮影と戦国鍋のライブと舞台があるのでめっちゃ刺激受けてきましたよヽ(´▽`)/
刺激受けた分、全てお芝居にぶつけて出します!


観てくれる方全てに笑いと感動を与えられるよう頑張ろう!


写真はサンシャイン劇場とセレソンの!

石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba-NEC_2658.jpg
石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba-NEC_0081.jpg