テガミ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

テガミ

鳥羽潤さん主演の舞台『テガミ』を池袋シアターグリーンに観に行ってきました!


キャストには鳥羽さんはじめ北村悠くんや岸博之さんなど以前共演した方もいました♪


ひいき目に見るわけじゃないけどこの三人良かった☆彡
刺激受けました!


内容は遺伝子を扱ったりしてたので難解かと最初は思っていたのですが、根本にあるメッセージは愛、思い。
遺伝子レベルで伝わる事もありますが、言葉、行動、思い、そして愛で伝わる事もあると考えさせられました。


残念ながら観てきた回で最後、千秋楽でした。
期間限定でメッセージを伝える舞台の醍醐味ですね♪

この作品に携わった皆さんの思い、愛がこの後も観た人の心に残り続けますように。


僕もひとつひとつを大事にして作品に携わっていこうと改めて思いました☆



そうそう、劇場で鈴之助に会いましたヽ(´▽`)/
この前鈴之助の事務所の後輩の矢崎広主演の『マクベス』観に行ったよ!って話したら



『マジデス?』



と相変わらずの天然っぷりでした(笑)


さぁ刺激受けてる今のうちに次の作品の台本読もう♪


写真はバタバタしてて撮れなかったので昔撮った猫の写真を撮る鳥羽さん!

石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba-NEC_0112.jpg